「お知らせです」楽しい‼️を一緒に | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

思いっきり寝てしまった、、、😪



昨日、ティップネス 船橋でヨガレッスンとピラティススクールを終えて



月イチくらいの間隔で行く、まつ毛エクステをしに行きました。



今日の寒さが信じられないほどのポカポカ陽気だったし



ちょっと眠たいなぁ💤とは思ってたけど





「宜しくお願いしまーす気づき気づき





って、ベッドに横になって、、、






ハッびっくり




って目が覚めた時には、終了3分前ぐらいでしたネガティブ





完全に60分ほど爆睡です笑い泣き





お姉さんが首をボキッと鳴らす音で一回、目が覚めたけど。




そら、あれだけずっと下向いてたら首疲れるよねぇショボーン





「では、来月も宜しくお願いしま〜す」





と、いつものふんわりとした笑顔でお見送りして頂きアッサリと終了でした。






話し変わって。







皆さんにお知らせがあります飛び出すハート







ティップネス 新百合ヶ丘でオリジナルHIPHOPのレッスンを担当している



【霜田めぐみちゃん】とGWにイベントしまーす照れ







色んな共通点があって、一緒にいてとても楽しい彼女と



以前から、「一緒に踊りたいよねぇ〜」



って話したのですが




この祝日スケジュールでようやく叶う‼️





まだ、スケジュールが発表されていないので




詳しくは書けません泣



が。



5月3日 午後 ざっくり、、、笑




その日だけで、しっかり踊れて完全燃焼できるチュー



75分のダンスレッスンをやりまーすキラキラキラキラ




2週間前になったら、詳しい内容などお知らせしますダッシュ (店舗にPOPも掲示されます)




右矢印それまで、店舗へのお問い合わせはお控えください🙏 




ぜひ、ぜひ。

予定あけて下さると嬉しいですルンルン





楽しい75分を私たちと過ごしませんか〜ダッシュダッシュ







こちらは、チュールを待っているおふたり。






なんとなく、私はこっち。とお気に入りのポジションがあるようです。笑






see you スター




   【 快適な自分をみつける場所  】

          バランスフィット






単発のご参加、歓迎です。

まずは体感してみてくださいね




18日・25日 空きがあります











15日 残席 1名 

22日 残席 2名




ご予約、ご質問はコチラから

お友達追加をタップしてくださいね


下矢印下矢印下矢印