終わりの始まり | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

終わった、、、



いや、始まるんやけど



終わったんです。



今週始めにあった、UMWDの研修の話しです。笑




UMWD は

(ユニバーサルミュージックワールドダンス)



3ヶ月ごとに更新され、4月から次の曲へ。




4月から

conan gray  コナングレイ


telepath    テレパス



です照れ






研修の進め方は、その日の講師によってそれぞれ違うんですが



私が参加した日の担当講師だった



メイさん。



3時間半の研修中



とにかく休憩がなかったびっくり



「はーい」



「お水だけ飲んだらすぐに次やります〜」




動きっぱなしで大変だったけど



その分、細かく教えてもらえて



こちらとしてはとてもありがたい照れ



メイさんも、ずっと動いてくれてるので



こちらも頑張らねば!と気合も入りますびっくりマーク





研修終わり、、、




「覚えた振りを踊る」



のではなく




「どう動くか? 踊り方が大事なので」と



メイさんも言ってました。



ホント、それ大切‼️




強いところはしっかり力強く、スピード感や



ためるところは、からだの中から動きだす感じ。など







今回のビートトレーニングは

(リズム取りや、基本的なアイソレーションなどをします)




基礎の動作がたっぷり入ってるので




ダンスをもっと上手くなりたい人は




ビートレをしっかり練習するのもいいかと思います。




一緒に楽しみましょうビックリマーク










一昨日、水曜日の晩にあった地震ガーン



関東は震度4でも結構おおきな揺れに感じ



そして長く感じましたあせる



東北は6強だと、とても怖い思いをされたと思いますえーん




自然の力は大きいし、しかも予測は難しい、、、



私たちに出来ることは備える事




非常食の確認や、補充しておかないとです。







翌日、朝5時起きでイチゴ狩りに行く予定で




地震直後はちょっと無理かもなショボーン





と思ったけど






無事に行けました♡




《紅ほっぺ》食べ放題。




30分間だけなので、パクパクいっちゃおう!

(最初は短い!と思ったけど十分でした。笑)




甘くて、お腹もいっぱい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



人生初体験のイチゴ狩り🍓



楽しかったです照れ








see you 



 Kotomi   コンディショニングスクール

   《バランス フィット》







《バランスフィット@新百合ヶ丘》

金曜日 1315分〜1430

小田急線 新百合ヶ丘駅から徒歩3


ジムボールを使ってピラティスをします

体幹トレーニング、筋膜リリースで姿勢改善!!

しなかやかで、美しいカラダ

怪我をしないカラダ

腰痛・肩こり改善





 



《バランスフィット田無 

月曜日 (祝日はお休みです)

1900分〜2030

西武新宿線 田無駅 徒歩6分 


FRPクラス》

→フォームローラー(ストレッチポール)を

使ってピラティスをします








オンラインレッスン スケジュール






🌈《リセット15》 はどなたでもご参加可能な無料レッスンです





ストレッチポールを使いますのでご用意の上


初回のみ、下記のLINE から「参加希望」とメッセージ送ってください。


バランスフィット公式アカウント

下矢印下矢印下矢印