デビュー | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

今年の春から中学生になる甥っ子




電車で通う事になるので、スマホデビューする事になりましたおねがい



飼った事はないけど、甥っ子は小さい頃から大の猫好き🐈‍⬛🐈




「LINEのアイコンにするからあーちゃん、スーちゃんの写真ちょうだい」



って言ってくれた照れ



もちろん、もちろんよーん‼️



なかなか、2匹揃って撮れてなくて泣くうさぎ




何枚か選んで送ったら









加工してくれたのがコチラおねがい





送った写真を見ながら



「カワイイ、かわいい😍」



って何度も言うてる



って妹からLINEきた。笑





今はオッケーがでないので



大人になって家を出たら、猫を飼う!そうです。笑






LINEとやりとりしながら



甥っ子もとうとう、中学生かぁーと。



しみじみと成長を感じました。






鬼滅の刃のスタンプ使うところは、まだ小学生のかわいさですね。








そして。



成長?笑

ちがうか、、、


私も本日、1つ歳を重ねることになりました🎂




毎年、毎年思うけど。



ホントに感謝しかないです笑い泣き



『おめでとう』



『元気にしてる?』



『早く会いたいね』




って、沢山のメッセージが家族、懐かしい仲間、友人たちから届く









朝からウルっときたわ              



皆んなの温かさをしっかり感じて飛び出すハート






また、1年頑張ろう!!



早く会えますように!!



ありがとうちゅーちゅーちゅー






ウフフ。








そろそろ2月も終わりですね。



今週は水曜が祝日㊗️なりますが



通常通り、ティップネス 船橋店でレッスン入ってます











◆ほぐすヨガ45◆

11時10分〜11時55分


◆初級者向けピラティススクール◆  有料クラス

税込 1650円

12時15分〜13時15分


ピラティススクールの内容は

下矢印下矢印下矢印


ストレッチポールを使ったピラティスです


不安定なポールを使う事で

インナーへの意識を高めながら体幹トレーニング!


姿勢改善はもちろん、パフォーマンスアップや怪我の予防に効果があります。


はじめての方でも大丈夫!ウインク

サポートはお任せください



平日のご参加が難しい方も

この機会にぜひ、お待ちしております。













see you ♡





《バランスフィット@新百合ヶ丘》

金曜日 1315分〜1430

小田急線 新百合ヶ丘駅から徒歩3


ジムボールを使ってピラティスをします

体幹トレーニング、筋膜リリースで姿勢改善!!

しなかやかで、美しいカラダ

怪我をしないカラダ

腰痛・肩こり改善


25

 1230分〜1345分 に変更です

 



《バランスフィット田無 

月曜日 (祝日はお休みです)

1900分〜2030

西武新宿線 田無駅 徒歩6分 


FRPクラス》

ストレッチポールを使ってピラティスをします


不安定なポールを使用する事でインナーへの意識を高めながら体幹トレーニング!

姿勢改善はもちろん、パフォーマンスアップや怪我の予防に効果があります。


2月スケジュール

21日・28