思い出沢山、そしてありがとうございます | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

こんばんは!!



今日は暖かい〜




夜から雨が降る☂️みたいなので




その影響かな?





今日から3月‼️



この時期は、出会いと別れの季節です、、、



毎週、楽しくおしゃべりしてたスタッフちゃんがめでたく就職が決まって2月末までだったり、



頼れる社員の方も異動があったり。。。



また、出会いもあるでしょうが



だけど、やっぱり寂しいですねおーっ!




そして、私も




4月からのスケジュール変更におきまして




ティップネス南行徳店


月曜日、13時15分からBAILA BAILAのレッスンを



3月末で抜けさせて頂く事になりました。






今日、スケジュールが開示され


「どうしてー!!」

「他の日でもいいから、入って」


囲み取材さながらの状況でした滝汗




「毎週、楽しみにしていたから残念…」


と目に涙をためて言ってくださる方もいて



私も涙腺ヤバかったですえーん





ホントに、毎週楽しくレッスンさせて頂きました




南行徳の皆さん、ありがとうございますラブラブラブ





 BAILA  BAILAは関西でvol.1からこのレッスンを担当し



はや13年? 



思い出が沢山‼️ ありすぎる。



とても悩んだけど




コロナで一度、有酸素運動のレッスンがなくなり



その間、自分の仕事の内容を見直すことにしました



そこで出た答えが、



すでに1本のみ担当になっていた、BAILA BAILAを更新しない



Vol.26を最後にしよう。



という答えでした。



(もちろん、BAILA BAILAは大好きです♡)




レッスンに毎週来てくださる皆さんの笑顔



優しい言葉、ホントに感謝でいっぱいです笑い泣き






ただ、インストラクターをやめる訳ではなく


ティップネスでのレッスンもしていますので



今後もお会い出来るかもチュー




どうぞ、最後まで宜しくお願い致します。







上矢印上矢印上矢印

関西にいる時は、年に一度のイベントに毎回でてました


これは、「本気ダンス」というカテゴリーで参加した時の写真



レッスン終わったあと


夜中まで皆んなで練習して


緊張しまくりのイベントで踊ったなぁ〜




コレも、いい思い出ですラブラブ















もう、先月の事になってしまった




お誕生日のお祝いにと。。。






気持ちのこもったプレゼントを色々頂きました♡






やほー!!!


冷やして美味しく頂きましたラブ













そして、ステキなアレンジメントフラワー‼️


お花はテンション上がりますね


とても長いあいだ、キレイに咲いてくれてました。







ムフ。


何に使おう、、、チュー




初めて知った!


スパイン王室御用達らしい、、、



かわいくて、まだ食べてない!笑








茨城県の友人から、干し芋ちゅー


こっちゃんは芋好きだから。って笑い泣き



美味しいよねー!!


そのままでも。


バターで焼いても。



オヤツにピッタリウシシ




そして


「SHIRO」の練り香水


ホワイトティーの香りがふんわり。


練り香水なんて、初めて!!


香りがキツすぎず、とてもハッピーになれますキラキラ




ありがとう〜ラブ


わたしゃー、幸せです。




see you♡