効果テキメン! | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

こんにちは!!


そろそろ…自粛期間も終わりに近づいてきましたね!

たまたま見ていた番組で

カラダもココロもなまってるので、急にスイッチ入れると自律神経のバランス崩れる。みたいな事を言ってました。

ごめんなさい、キチンとは見てなかったびっくり


いやー、でもそうですよね。


急にリズム変わると、おかしくなっちゃいそうな気もしなくもない滝汗


あんまり、頑張りすぎずに


自分のココロとカラダと相談しながら生活しましょう。




年末に行ったきり、ずっと美容院に行けてないので


ガマン出来ずに自分で15センチくらい切りましたえーん


私はかなりのくせ毛で、すごくボリュームがでちゃうのが困りもんなのですが…


このヘアーオイル‼️


かなりオススメです❤️





コレビックリマーク



つけるのと、つけないのとでは大違いなんですひらめき電球



お風呂あがりの、ドライヤーで乾かす前に揉み込みます。


乾燥も防いでいい感じに収まるし、


なんといってもオイルなのにベタべタしすぎない



しっとりするし、香りも癒される照れ



旅行とか行って、コレ持って行くの忘れたら…


もう、バサバサでクセも強くなるから泣きたくなるほどです



ボトルは小さいけど、毛先とかに揉み込むぐらいならかなりもちますよ〜!!


ロレ○ルのヘアーオイルも使ってた時期あるけど、容器大きいのにすぐなくなるえー


あれ、上げ底ボトルやわ…きっとぼけー




see you♡





Zoom を使ったオンラインレッスン、6月も続けます下矢印



お申し込み、ご質問などは下矢印
 

友達追加(無料)して、LINEでメッセージくださいね