今日のウチトレ!〜下半身〜 | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

昨日は、嵐のような雨になるとの予報だったので



前日にベランダに置いた花達は家の中へ避難させる事に。



でも、問題がショボーン


ウチの猫。
あーちゃんは、レタスや小松菜などが大好きなのですが



草花にも目がなくて中へ避難させようにも

部屋の中に普通に置いておくとバクバク食べちゃうあせる



それは困るので、とりあえずお風呂場へ避難させる事にしました。


見えないように移動させたのに…



鼻をフンフンさせながら、




嗅ぎつけて、張り付いてるびっくり



開けろとニャーニャー鳴いてましたえーん





さて。


昨日の《KOTOMIバランスフィット》LINEにあげた


トレーニング動画はスクワット!!







下半身は初めてかもウシシ


あれば、椅子を用意してやってみてください上差し






過去の動画も無料でご覧になれますよ照れ





友達追加して頂いて、タイムラインからどうぞキラキラ

矢印の上のマークをタップです。





see you ♡