パンケーキと今日のウチトレ | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

こんばんは〜!!

雨、一日中降ってるけど、ずっとオウチだから関係ナシニヤリ


時間あるし…パンケーキでも焼こう。

大好きな生クリームもタップリにします♡

たまたま見つけた、パンケーキがフワフワに焼けるレシピ。


絹豆腐を入れるといいらしくてチュー


今、カフェラテ作るのも豆乳にしてるので牛乳買ってない


なので、牛乳の分量を豆乳で作りました。



すごいタンパク質やーん照れ



豆乳、分量を間違えてかなり多くしてしまったてへぺろ

実際はもっと膨らむみたいですアセアセ




ずっと家にいるので、かなり遊んであげれちゃう



遊び疲れて、放心なあーちゃんです笑い泣き



さてービックリマークビックリマーク


今日は月曜日


またこっからの1週間、元気に乗り切りましょう💪💪


今日の動画配信はちょっとキツイけどあせる

ウエストシェイプに効くエクササイズでーす口笛




お友達追加して頂けると、どなたでも無料でご覧になれますよデレデレ




see you ♡


《バランスフィット》LINE公式アカウント






🔸食べても太りにくいカラダ

🔸肩こりや腰痛などからの解放

🔸年齢を重ねる事が楽しみになる



そんな自分を手に入れませんか?




《バランスフィット@新百合ヶ丘》

第1・第3金曜日 1230分〜1345分  

         2500 (初回1000)

         定員8

小田急線 新百合ヶ丘駅から徒歩5



《バランスフィット@中目黒

 第2・第4 金曜日 1245分〜1400分 

    3000円 (初回1500) 定員3

            東急東横線・東京メトロ日比谷線

                                  中目黒駅 徒歩3



           


《バランスフィット@ 田無

月曜日 (祝日はお休みです)

        1900分〜2030

    2500円 (初回1000) 定員6

      西武新宿線 田無駅 徒歩5




4月のレッスンは全てお休みとさせて頂いてます。

どうぞ、宜しくお願い致します