今週のブーケ♡ | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

今週も、水曜日はレッスンの後にお花屋さんへ。

キッチンには飾れないけど、キッチンブーケを購入。



今週のブーケ


やっぱり家に花があると、気分が良いです♡



木曜日は、三越前駅直結のオフィスビル内にあるジム
「mot.Fitness」 (もっとフィットネス) へ

出張レッスンに行ってきました


内容は、ファンクショナルシークエンス  ヨガ


普段、カラダをあまり動かされてない方も多いので


バランスポーズなどは難しそうでしたが、集中出来るので脳のリラックス効果も。




肩甲骨周り、そして股関節などもほぐれてきたようで

特に男性はキツそうでしたが


終わってみると、すごくいい反応があって良かったです




19時半にはレッスンが終わり、担当の方と打ち合わせ兼ねて…笑


食べすぎ、飲み過ぎましたショボーン 


ワイン、紹興酒…美味しかったなー照れ



そして、金曜日は



大阪でやっていた、競技エアロビックスクールのメンバー岩本友一くんが東京へ。



仕事などの合間に、


バランスフィット中目黒のレッスンに来てくれました




しかも、スクールTシャツを着てくれてた!


荷物なるのに、ありがとうね爆笑


そんなこんなで、今週はオフなしでしたが


充実した1週間でした。


感謝♡




see you ニコニコ






  《 バランスフィット 》って?


背骨をゆっくりと動かしてリセットし、

フォームローラーを使ったピラティスレッスンを行います



上差し姿勢の改善


上差し代謝が上がり、免疫力がUP


上差し痩せやすいカラダ作り


上差しパフォーマンスUP




など…色んな効果が期待できます




少人数ならではの細かいサポート、たっぷり効果を実感して頂ける7590分クラス





Balance  Fit   バランス フィット 目黒


金曜日  

1245分〜1400  

東京メトロ日比谷線、東急東横線

中目黒駅から徒歩3







Balance  Fit   バランス フィット 田無


 月曜日  

1900分~2030

西武新宿線   田無駅から徒歩5   






下矢印この下のLINE@をお友達追加して、

メッセージ頂ければ1:1のトークも出来ます。