キッチンブーケ♡ | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

今日もお天気〜!!

洗濯物もカラッと乾いてくれそうです口笛




ここ最近、水曜日はお花を買って帰る事を習慣にしています。



ティップネス船橋店からの帰り、駅にあるお花屋さん。


いつもすごくかわいいアレンジ😍





14時頃に行ったら、もうこれだけになってました。




しかも、お値段もお手頃なんですおいで




今回、選んだのはこちら




これで380円!!(くらい)  

 向こうに映ってるのは先週の、まだキレイ…





どこのお花屋さんも、500〜600円ぐらいはすると思うショボーン


かといって、自分でアレンジできるセンスはないしえーん




そこで見つけたお手頃な、カワイイブーケ♡




でも


問題が滝汗



あーちゃん、お花も葉っぱもムシャムシャ食べるえーん




なので、


お花買ったり、飾ったりするのが出来ずにいたのですが







こうして、壁にかける事で食べられない!!ウシシ





ジッと見上げるあーちゃん。



ごめんよ〜笑い泣き









さて。今日から11月ですね上差し


はや…アセアセ


今年はユニバのスクールがスタートしたり



目黒でのバランスフィットをスタートしたり…

と色々チャレンジさせてもらえた1年でした。







なんと、半年しか経ってませんが


目黒でのバランスフィットは、今日から中目黒へお引越ししますキラキラ



新しいスタジオでのレッスン、どんな感じになるのか

どんなお客様との出会いがあるのか、ワクワクですラブラブ


中目黒駅から徒歩3分ほどです!









気になる方は、このブログ下の方にある

LINEからお友達追加をタップして、チェックしてみてくださいね〜!



see you ♡