おめでとう@天満 | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

今回、大阪に帰った目的の1つが…上差し



おっさん会メンバーの中でもっとも若手。笑


井上春菜ちゃんの結婚お祝い💒パーリーキラキラ




イヤイヤイヤ…えーんえーんえーん


めでたい🎉🎉🎉


それしかない‼️



春菜、しゅうへい君  ホンマにおめでとう㊗️





もちろん、やるよねーウシシ  こんな事も




姉さん達は、嬉しすぎて幸せでした。




春菜、

優しいダンナさんに出会えてよかったね。




春菜には、色々話し聞いてもらったり


一緒に悩んでくれたり、


泣いて


笑って過ごした時間。


車の中で、2人して大声で歌いながら帰ったのを思い出して


そんな春菜が幸せそうに笑ってるのを見て



ただただ、私も嬉しかった。






もちろん、2軒目もノリノリ


しゅうへい君が、女ばかりの集まりにいきなり1人はいるのは苦しいだろう…滝汗






栗ちゃんのダンナさん、「のぐりん」も参加!




私、のぐりんとは「初めまして」だったけど


栗ちゃんからよく色んな話し聞いてたからか、


なんや、すごい親近感がチュー




仲良し夫婦♡  

おもしろいし、ステキな2人おねがい














いつも、おっさん会は


大阪のディープな世界、「天満」で集まる事が殆ど。



安くて旨い!お店が沢山ありますOK


大阪へ行かれる際はぜひーデレデレ







see you ♡







KOTOMI  コンディショニング レッスン



バランス フィット 】で自分を知ってみませんか?


背骨をゆっくりと動かしてリセットし、

フォームローラーを使ったピラティスレッスンを行います



右矢印姿勢が良くなった

右矢印代謝があがった(汗がかけるようになった)

右矢印むくみが改善された

右矢印エアロやダンスもカッコよく、ケガなく動けるようになった(上手くなったと褒められるそう)




まだまだ、goodな嬉しい報告がありますよOK





少人数ならではの細かいサポート、たっぷり効果を実感して頂ける7590分クラス


どなたでもご参加頂けます



Balance  Fit   バランス フィット 目黒


金曜日  

1245分〜1400  

山手線、東京メトロ南北線、都営三田線

目黒駅から徒歩3







Balance  Fit   バランス フィット 田無


 月曜日  

1900分~2030

西武新宿線   田無駅から徒歩5   






初回のみ、ご予約はメールで承ります


アドレスはこちらです

 kotomixex8@gmail.com


(各スタジオの詳細は、ご予約後に連絡させて頂きます)




LINEからご予約出来るようになりました。

下の「お友達追加」をタップして頂けると簡単です照れ


ご質問などもお気軽にどうぞ!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印