もっと身近に | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

月曜日になりましたー!


今朝は、すでに企業フィットネスのお仕事を終え


次のレッスンまでホッコリしているところです☕️



今回のお仕事は、朝礼の際にストレッチをご紹介する内容


最大150人程の方が働くフロア


スーツやジャケットを着たサラリーマンや、キレイなお姉様方に囲まれて



私1人ウェアです爆笑


オフィス空間や事務用品を扱う大手企業、「イトーキ」だけあって


テレビでみるようなオシャレで開放的なオフィスでしたびっくり


(こちらの画像は、ホームページからお借りしました)


お仕事前なので、あっという間の時間なのですが


皆さん、笑顔で少し汗ばむほど一生懸命やって頂けました



「手が後ろに回りやすくなったぁ」
というお声が聞こえた時は、ガッツポーズグーもんでした。





こちら、日本橋にあるイトーキ様も入ってるビルには


そこで働く方のみが使えるジムがあるのですが


(見せてもらったけど、必要なマシンやスペースが揃っていて、開放的!それはステキなジムでした)


殆ど使ってる人がいないそうですショボーン


なんて、勿体ない…えーん




カラダを動かすという事が

「頑張らないといけない」ではなく



もっと身近にあって


「カラダが楽になる」

「リフレッシュ出来る」




という事が伝わるといいな…照れ




さて


8月発売のカタログから選んだベネスタウェアが、やっと届きました





左下のブルーのパンツ、今までにない素材!!
ビックリするほどテロンと柔らかく、履きやすくていい♡


右上のベースボールTシャツは、以前発売されたもの。
デザインが好きなのでチョイスしました



左上のドルマンTは、少し丈が長めなのでレギンスに合わせてヨガなどにも使えそうニコニコ









ホームページより下矢印下矢印下矢印












レッスンの内容などで選びますが、ハイインパクトのあるエアロでは、こちらはのAVIAを履いてます。






クッション性も高く、足の疲れ具合がホントに変わります

今履いてるシューズが緩いかな?と思ったら替え時ですよチュー






さて、そろそろレッスン行ってきまーす爆笑





see you ♡