エアロで燃焼!! | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

先週、代行にさせて頂きましたので…
水曜、木曜と久しぶりのエアロビクスのレッスンでした。

音楽に合わせて

捻る。
伸びる。
弾む。
走る。

少し息が上がる感じで動くことで脂肪燃焼されます。

なので、「皆さん、息あがってる〜?」


皆さん、笑顔でうなづいてくださる。
           


あー!!

有酸素運動って素晴らしい♡
なんて気持ちよくて楽しいんだろ!!


そして、お見送りの際、
お客様の爽快な笑顔を見ると、また喜びも増すのでした照れ



BENESTA  ウェア






暑かったので、パンツはホワイトにしましたチュー


ボトムは Sサイズ
トップスはフリーサイズです。




今日は、中目黒のバランス フィット

その前に広尾でミーティングがあって、朝は少しバタバタと出かける準備をしてたら


なんか視線感じるキョロキョロ






遊んでほしくて、キャットトンネルの中に入って待ってましたあせる



か、かわいすぎるビックリマーク




ごめんよー!!

帰ってきたら、いっぱい遊ぼうね笑い泣き



今日も暑くなりそう!
皆さん、体調管理気をつけましょうニコニコ






see  you  ♡