おっさん会から東京に | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

東京に戻ってきて、火曜日には月曜日の振替でバランスフィットを。

水曜日からはティップネスでのお仕事スタートでした。

今年は何と9連休だった私…ガーン


その間ずっと好きなものを食べて、お酒を飲んでたので身体が重ーい。笑


マリちゃんのレッスンに出た時も、息が上がったもんなーショックアセアセ



ティップネスの塚口でマリちゃんのレッスンを受けて向かったのは…




約1年ぶりに参加した!!


おっさん会



{E40904DF-280C-4481-A991-917ED3A1643D}


これまたどえらい量食べて飲んだよ。




{D000D030-95AE-4A95-8B9B-CB8B7DDC728F}

火鍋。


少しピリッとしたスープに、お野菜もお肉もたっぷり食べれちゃう。


しかも2時間「食べ放題、飲み放題」


なのに、3千円びっくり

安っ!!
しかも美味しいんです!!



2時間、よく食べよく笑い、よく飲んでたらあっと言う間にしゅうりょうー。



なので、もちろん2件目。

私が大好きなマルガリータで乾杯ラブ



{8E5CD018-3DDC-438B-A349-610E84F12E1D}

{1C222271-57A0-4943-B361-16F8667A1EA1}

マンゴー味も。  


そして、つまみ

{971AC350-3B05-467D-8667-30BEF014E41E}


ナチョスが止まらない。


{41F5CBE6-F192-447C-A282-0AB5F79A200D}

なんか忘れたけど、ウマイ爆笑



{3A5CE8DA-E683-4120-ADC2-9D0E2C0E4AC7}

{EE89FDF5-B438-47A9-A23D-42D581D2DB42}

皆んな、変わらず。

いつものおっさん会でした。

ありがとうウシシ





{E6B21FA0-DA2E-4C6D-B5F5-5902DB389C10}

{59DD0F88-3320-418A-8E51-175F050ACAF3}



別れ際、玉ちゃんとハグチュー
顔がタイプなんです… 笑




{032EAA1F-0BFB-4DD8-B9CC-6E6C97BD79A2}


私も玉ちゃんも、よく喉からくる風邪を引くけど彼女は今年はひかずに年を越せたらしく


「これ飲んでるおかげやと思う」と言ってサプリをプレゼントしてくれました。


同じフィットネス インストラクターというお仕事をし、楽しさも大変さも分かり合えてる。



そんな仲間の心配りにも感謝照れ




今回、体調不良で急遽会えなくなった友人や、私の勘違いで🙏会えなくなった人達もいたけど …




短い滞在の間に、こんなに沢山会いたい人達に会え


家族と出かけたり、ゆっくり話しが出来たりと充実でした。




とにかく、皆んな元気に。

笑顔で会えるのが一番幸せです!!




{2B346B0C-9E28-4C08-A459-73598DC29AD2}

{6EC64452-8CEA-4429-8180-EE0A94A99550}


たまにはネコも載せて!ってリクエストもあったので


寝てばかりのアーちゃんとスーちゃん。








see you ♡