ハッピーバースデー! | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

9月13日は、旦那の誕生日でした!

 

なんと、写真を全然撮ってなかった!笑

まぁそんなこともあるってことで…

 

今年は、めずらしく娘が「パパの誕生日どうする?何あげる?何作る?」

と聞いてきたので、気合い入ってるなーって思ってたんだけど

単純に自分は何をプレゼントしたらいいのかわからないから聞きたいだけだったっぽい。

 

あと、しれっと「ケーキは抹茶ケーキとかどう?」

とリクエストまでしてきたわ笑

まぁ、作るのは無理だったので買いましたが。

ちなみに料理は、旦那のリクエストで焼肉になった。

 

プレゼントは、私からはバッグで娘からは下着!

色々あげつくしてるから、悩むよね~

 

娘が物心つく頃には、家族の誕生日はしっかりお祝いしてきてたので

みんなで祝うのが普通って思ってる娘

ろうそくに火をつけて、主役の前までケーキを運ぶときは

ちゃんと歌ってくれます笑

 

さすがに高校生になったら無理かなー?