派手髪おやすみ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

派手髪とまではいかないんだけど、インナーカラーにピンクやらオレンジやら紫やら入れていた私ですが

最近、飽きまして…

 

それと、もう少し髪を労わろうと思いまして…

 

しばらくブリーチをおやすみすることにしました。

 

ついでに、ちょぴっとハンサムショートとやらに挑戦!

がっつりハンサムショートは、あまりにハードルが高かったので

ほんのりね、ほんのり…

 

 

 
サイドをぱっつん、は無理だった…
似合う気がしなかった。
 
前下がりにしたほうがいいかも、って美容師さんも言っていたのでそうした。
 
結果、いい感じになりました。
 
娘に「黒!!」って言われたけど、黒じゃないのよ。
黒っぽいだけで(笑)
 
2年くらいインナーカラーをしていたので、久々の暗い髪色
新鮮です!