お花見 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

ここ数日の間に、松山城と総合公園に桜を見に行きました!




まだ満開ではなかった時の総合公園

(3月末頃)


…からの







満開!!

(先日)


あまり乗り気ではなかった娘も「すごいやん!」とテンションあがってました。



4/1に、娘が一人暮らし体験をしたんだけど、松山城がライトアップされているようなので、その日の夜、旦那と見に行きました。






風が強くて寒かった〜

松山城は、歩きで行くと坂道がえげつない…

特に序盤の坂が、キッツイ…


即筋肉痛になりましたよ(笑)



最近風も強いし、桜も今週で終わりかな〜?