命の母 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

突然ですが、私、命の母(ホワイト)を飲んでます。

 

生理痛がひどい、とか月経前症候群がひどい、ってわけではないんだけど

ちょっと気になってて。

 

多少はイライラするし、気分も滅入るし。

やたら眠くなるし。

 

なので、試しに命の母ホワイトを飲んでみようかなって。

 

生理がきそうだなーって時に飲んでます。

たぶん、3カ月くらい飲んでると思うんだけど、おそらく効果あり。

 

イライラはかなり軽減されました。

あと、生理痛も。

生理がちょっと楽になったなって感じ。

眠さはまだちょっとあるけど、眠くてたまらなーい!ってことはなくなったかな?

 

いいとは思う。

でも、効果を感じない人もいるんじゃないかな?

 

あと、毎食後4錠は多いぜ…

糖衣だから、飲みやすいんだけど。

 

1日1回にしようぜ…