実家へ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

何日か前、娘に付き合って買い物に行った帰りに「ばぁばんち行く?」と言われたので、そのまま行くことに。

(私、歩きだったのよね…)


時間的に、まだ学校から帰ってない時間だったんだけど「まぁ早く終わったって言えばいいか(笑)」てことで(笑)


行くと、杏ちゃんの熱烈歓迎を受けました。


弟も仕事が休みだったようで「あれー?kotoちゃん今日休みなん?」って聞かれたけど、とてもナチュラルに嘘を吐いてやり過ごした。






(すべて弟です)


まぁいつかバレるんだろうけど、そのときはそのときよ。


弟、精神年齢が中学生なのでアホみたいなテンションで筋トレを始め(うるさい)私と母にツボ押しされ、ギャーギャー言い(うるさい)娘に塩対応されてましたわ。


「koto、来月誕生日やで〜」と言うと

「まじか、何がいるん?おいちゃん今金あるからな〜」と(笑)


ちゃっかり自転車を欲しがってることを言ったけど、まぁ期待はしていない(笑)