大切な、今は亡き愛犬 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

私が24歳のときに亡くなった愛犬

 

今でも、大切に思っています。

 

 

仕事中でも、目につくところに写真を置いてます。

 

 

 
先日、すごく久しぶりに夢に出てきてくれたんですよ~!
 
夢の中とはいえ、もふもふできて幸せでした。
 
 
この子は、写真を撮ろうとしたら、じっと動かず待っててくれて
「いいよ~」と言ったら、にぱーって笑ったりして。
 
いつも一緒に寝てました。
 
 
他にも写真はたくさんあるので、たまに見返しては「会いたいな~」って呟いたり。
 
わんちゃん、飼いたいな~って思いはするものの
なかなかね…
 
 
実家にもプードルがいるんだけど、母に
「私がいなくなったあと、〇〇(弟)では無理だろうから、引き取ってほしい」って言われているので
一応、そのつもりでいるんですよ。
 
母もまだまだ元気なので、その日はまだまだ先になると思うんだけどね。
 
てか、頼りにされていない弟大丈夫か…