ジモティーを使ってみた | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

以前、私がパソコンデスクとして使っていたダイニングテーブル

それと、旦那が使っていた娘のデスク(今は使ってない)

 

この処分に悩みました。

 

どちらも大きいし、処分するとなると費用がかかる。

まぁ最悪それでもいいかと思ってたんですが…

 

旦那が「ジモティーに出してみる?」と。

ジモティーか…

 

物が大きいので、取りに来れる人になるよね…

てことは、家バレるやん?

 

変な人いたりしない?とかなり疑ってた私(笑)

 

けど、早く処分したい気持ちの方が大きかったので、出品することに!

 

すると…

 

即決まった!

 

早い!え!そんな早い?ってくらい早かった。

まぁ使い古しとはいえ、そこそこ綺麗だから?

 

旦那は「業者かもね〜」なんて言ってたんですが、取りに来た人たちは、どちらも普通に家で使うつもりみたい。

 

ただ、ダイニングテーブルもデスクもかなり大きくてかなり重いので、ちゃんと車に乗るかな…とそれだけが心配でした。

 

ダイニングテーブルは私と旦那で運べるけど、デスクはアホ重い+大きいので男性が2人必要

 

もし女性だったら、3人で運ぶか…?とか考えてたんですが、男性だったので安心しました。

 

旦那は連日重いものを運びまくってるので、大変そうだったけど…

パワーがなくて申し訳ねぇ…

 

 

ジモティーに出したおかげで、大きい家具を処分することができました。

普段から利用しているわけではないけど、こういう時便利だな!

 

でもやっぱり、家バレするのはドキドキします(笑)