毎日更新 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

「最近毎日更新してるなー」って思ってる人いますか?

 

正直に言います。気まぐれです。

 

そして、予約投稿してるので毎日書いているわけではないのです。

 

なんとなく書きたいなーと思ったときに、ばばばーっと書いて予約投稿してます。

 

なので、ネタがなくなったら更新がストップする。

 

 

って、ただの日記なので、あまり見てる人もいないだろうけど。

要するに、自己満です。

 

 

でも、なんだかんだ言ってこのブログもかなり続いてるんですよ。

今確認したら、2009年から書いてました。すご!

 

当時は、完全なる育児日記だったけど、今はただの日記(笑)

 

2008年に生まれた娘も、今や13歳ですよ。ひょえー

 

 

ほぼ毎日家にいるから、そんなに書くこともないんですよね。

毎日更新はそのうち止まるんだろうな…

 

あ、余談ですが

旦那がとうとうPCを買いました~!