二重夢 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

私、たま~に金縛りになるんですが、この前おかしな体験をしました。

 

 

目が覚めた直後に、何かが布団の上(足元)に乗ってる感じがあったから

(あー旦那か娘かな)って思って、起き上がろうとしたんだけど

その瞬間に、思いっきり押し付けられて身動きできなくなりそのまま金縛りに突入

 

明らかに人の気配

けど、なぜか冷静な私w

 

まぁ身体の自由がきかなくなった時点で、金縛りだなって思ったので

諦めたっていうのが正しい。

 

ちょっと身動ぎすると、さらにぐっと押さえつけられる感じになるので

無抵抗でとりあえず声だけ出すように試みる。

 

しばらくしたら金縛りが解けたので、体を起こしたんだけど

そこで場面が真っ暗になって、目が覚めた。

 

 

目を開けるとまだ私は布団の中

 

どうやらさっきの一連の流れは夢だったみたい。

 

実際に金縛りになったわけじゃなくて、金縛りになる夢を見た感じ?

 

あまりにリアルだったので夢だと気が付かなくて、起きてからも「あれ?」って感じ

 

 

金縛りになる夢って、ややこしすぎませんかw

 

色々調べたら、起きたと思ってたのに夢だったっていうのを多重夢って言うみたい。

多い人は四重、五重もあるとか…

 

そんなの絶対疲れる…