隠し撮り | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

7日の結婚記念日、旦那が花束を渡してくれたときに、ちょっとした面白エピソードがあるんですが…
 
私が別室にいるとき、旦那がリビングで花束を持ってウロウロしてたみたいで
その様子を近くにいた娘がニヤニヤしながら見てたそうな。
 
で、そのタイミングで私がリビングに行き、花束をもらったわけなんだけど…
 
 
その様子を娘が動画で録ってたw
 
 

 

私がリビングに入ったタイミングで、旦那がキッチンから花束を持って出てきて私に渡し、

旦那が愛を囁いてる(w)ところ、私が旦那に手紙を渡すところなどなど

すべて録られていた…

 

その動画が家族のグループLINEで送られてきたw

 

娘がちょっとクスクス笑ってる声入りでww

 

 

おそらく、旦那が花束を持ってウロウロしてるときから

録るつもりだったんだろうなw

 

全然気が付かなかったわ…

 

 

で、夜私がお風呂から出て、見つけたのがこちら↓

(この時点で娘は先に寝てた)

 

 
娘からのお祝いメッセージ♪
 
私がお風呂に入ってる間に描いたんだろうな。
 
これからも仲良しでいます!