自分のスペース | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

何かとPCを使うことが多い私は、一応自分の作業スペースがあるんですが

旦那はなかったんですよ。

 

PCはほとんど使わなくなったし、机に向かうってこともないしね。

 

 

けど、最近「俺も自分のスペースほしいな」っていうようになりまして…

 

 

なので、以前娘の部屋に置いてあったテーブルを私のテーブルの横に設置

 

 

 
 
なんかPCやってますw
 
 
隣にいるって変な感じw
 
ていうか、私の横でいいのかな?
別の部屋でするのかと思ってたので、意外でした。
 
 
いつか、2つのテーブルを並べて設置して2人で使えるようにしたいな!
(もっと使い勝手がいいテーブル)