癒し | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

実家の杏ちゃん

 

たまにモフモフしに行ってます。

 

 

お出迎えがなかなか激しいのです。

 

嬉しいんだろうけど、結構吠えるw

 

んで、私が抱っこしようとすると抱っこしやすいように後ろを向いて

「はい、どうぞ」ってしてくれます。

 

前からよりも後ろから抱っこされるのが好きみたい。

 

まぁこちらとしても、抱っこしやすくて助かるんだけど、

抱っこ待ちしてるのがちょっと面白い…

 

 

 

 
 
弟が最近カメラにはまってるみたいで、なにやら撮ってました。
 
コテンと私にもたれてきた杏ちゃんが激しくかわいい!!
 
 
犬いいな~って思いはするものの、なかなか決断できない。
 
いつか迎えたいなって思ってるんですけどね。