L字デスク | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

娘のデスクを買い替えました



今までのはどうも狭くて使いにくかったようなので、思い切ってL字デスクにチェンジ





旦那が2日くらいかけて組み立ててくれました

(仕事から帰ってきてから作業してたから)




なかなかご立派


早速推しのモノを飾ってた娘



勉強スペースとそれ以外のスペースとして分けて使えるかな?



うらやま‪w

私が使ってる仕事デスクなんて、元ダイニングテーブルよ?


でかくていいけど、元ダイニングテーブルよ?‪w



最近好きで集めてる文房具やメモ帳、ステッカーも増えてきたから整理したい…



L字デスクええなぁ



娘の部屋がどんどんお洒落になっていってます