エイプリルフール | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

4月1日、何か嘘をつきまきたか?






私は頑張って騙そうとしても大体「エイプリルフールね‪w」と言われるのでバレるってわかった上で簡単な嘘をつきます



なので、今年もなんか面白い嘘はないかな〜と考えてたんですが、たまたま楽天でステッカーを作るプリンター?を見てて「いいな〜でも高いな」と思って、そのことを旦那にLINEしてたんです



なので、その流れで

「高いけど、買っちゃった!数万した!」とLINE



昼になって旦那からLINEが返ってきました



「マジマジマジマジマルマジロ?」

というスタンプ‪w


からの


「買っちゃったかー‪( °_° )」

「がっつりシール作る感じ?爆笑


と呑気な回答



もっと焦りなさいよ‪w

数万よ?




すぐに嘘だと告げるも「騙されたー‪w」



これはどっちなんだろう

嘘だとわかってての反応なのか…?




旦那が帰宅してから聞いたところ、ほんとだと思ったみたい


ただ「まぁ数万でもmikotoは無茶な買い方はしないだろーし、無駄になってもそれはそれで仕方ないかーって思ってた」


なんて言ってて笑ってしまった




呑気な‪w