スマホケース | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

うちの娘、一時期は鬼滅の刃の時透無一郎くんが好きで、グッズとか集めてたんだけど最近は「〇〇の主役は我々だ!」にハマってる模様

最初聞いた時は「なにそれ?」でした。
(今でもよく分かってないけど)


公式グッズが最近発売され、それも買いました。
トートバッグは使ってるけど、あとは飾るらしい。


まぁその気持ちはわかるぞ‪w


で、無一郎が好きだった時にスマホケースも無一郎にしてたんです。
けど「替えたいなー我々だ!のスマホケース作ってー」みたいなことを言ってまして。



まぁ最近は簡単にスマホケースを作れるので、作りましたよ。

クリケで


届いて娘に見せたら「ふぉぉぉぉ!」と目がらんらん(ノ´▽`)ノ♪




色味も、我々だ!のカラーっぽく

wrwrdは我々だ、の意味らしい。
w(わ)r(れ)w(わ)r(れ)d(だ)みたいな?


喜んでくれたようでなによりじゃ