お昼にお弁当 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.



3月2日に遠足があったんですが、雨で校内遠足になった娘


もともと「歩いて行くのいやだ」って言ってたので、校内遠足になって喜んでましたw


久々に娘の弁当を作ったんだけど、なんとなく自分も弁当が食べたくなりまして・・・


別の日に、自分用の弁当も作りました!

毎日旦那の弁当を作っているので、まぁ一緒にしてしまえば楽だしね。



おかずは、かなりシンプルですが・・・


ちょっとお昼が楽しみでした♪

弁当を作ることしか考えてなくて、自分の朝ご飯用のご飯を残しておくのを忘れてましたがw


たまには弁当もいいもんですね!