曇り止めクロス | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

最近、とうとう娘が眼鏡デビューしちゃいました。


小学低学年の頃は視力もよかったんだけど、タブレットを使うようになり、更にスマホを使うようになってからガクンと視力が落ちました。


常時着けてないといけないわけじゃないので、授業中だけ着けてるみたいです。


娘に似合うちょっと丸めのフレームを選んだんだけど、なかなか好評のようで。

学校でも「似合う」と言われたんだとか。


それはいいんだけど、問題なのが曇り問題w


マスクをしてるとどうしても曇りやすくなっちゃいますよね。

眼鏡を買ったときに、店員さんが曇り止めスプレーで手入れしてくれたんだけど、ずっと効果が続くわけでもないので、徐々に曇ってくるように・・・


市販のを買ったけど、なんかいまいち。

で、Amazonで見つけたのがこちらーー!!




何やらこれで拭くだけで曇らなくなるらしい!


ほんとか!?
中に入ってるのは、眼鏡拭きみたいな布



使ったあとはこの缶の中に入れて、しっかり蓋をしないといけないみたい。


使用回数が約600回って書かれてたから、曇り止めが練り込まれてるのか??


よくわからないけど、これを学校に持って行かせてます。


娘が言うには・・・

「まだ使ってない」

使え〜w