無意識トントン | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

旦那がたまーに「今日はなかなか寝れないかも」と言うんだけど、大体寝れてるw


心の中で「寝れてるやん!w」てツッコんでます。


私は寝れないときは本当に寝れないから、困ったもんです。


旦那は、寝るときに私の体のどこかを触った状態で寝るんだけど(手を繋ぐか、腰あたりに手を置く)


腰に手を置いて寝た時は、よく寝ぼけて?私の背中付近をトントンしてますw


この前も、まだ私が起きてるときに旦那がちょっともぞもぞ動いたとき(手の位置は変わらず)

何度も、背中付近をトントンしてたw

結構小刻みにw


思わず笑っちゃったよ。


今でも背中トントンするんだな、とちょっとほっこり。


あと、手を繋いで寝たときや、私を腕枕して寝たときは、高確率で途中でめっちゃ必死に腕を引き剥がそうとしてきますw

大体私も寝てるので気が付かないんだけど、たまに私が起きてるときに必死になって繋いだ手を離そうとしたり、腕を抜こうとすることがあるんだけど

本当に必死で面白いw

寝返りしたいもんねw