もふもふ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

たまに、もふもふしたくなる・・・


もふもふ




写真なかなか撮らせてくれんw


実家のわんこ、杏ちゃんです。

人見知り犬見知りが激しくて、会ったことある人でも唸ったりするほど。

慣れてない人が触ろうとすると、下手すりゃ噛もうとするからちと危ないw



しかーし!


私に唸ることはそうそうないんですよ。

たまにね、触るのそこじゃない!って時に唸られるけど「なに今のーなんで唸るのー」っていうと気まずそうにします。

で、抱っこしてほしいときは背中向けてねだるんですよー!
背中向けてこちらをチラッチラッw

わかりやすい。




寒くなってきたから、抱っこしてもふもふするのが幸せ♪
ホッカイロみたいw


抱っこ中に、たまにミーヤキャットみたいに立つんだよね。
あれ、びっくりするからやめてほしいw