駄菓子 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

何気に、駄菓子好きの私


子供の頃はよく駄菓子を買いに行ってました。

大人になってから、あまり駄菓子を見かけなくなったなーって思ってたんだけど、最近はスーパーのお菓子売り場にちょいちょいありますね。

でも、そこまで種類は多くないかな?


なんだけど、ちらほら駄菓子屋だけの店も増えてきた。


種類も豊富だし、大人でもワクワクする。

先日は、旦那と2人で買いに行きました。
娘はついてこなかったので、留守番だったけどw




この、タラタラしてんじゃね〜よが好き。
ピリ辛でほどよい固さなんだよね。


激辛カルパスは初めて見つけたんだけど、辛いもの好きからしたら買うしかないでしょ!

駄菓子にしてはかなり辛かったw
どうせお菓子だしー?って思ってたんだけどね。

辛いものが苦手な旦那は悶絶w


この辛いカルパスばっかり食べてたら、たぶん口の中ファイアーになってただろう・・・



後日、今度は娘も一緒に買いに行ったんだけど、あれもこれもカゴに入れていくから、思いのほか高くついたw

駄菓子だからって甘く見てたらダメね・・・