うとうと・・・ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今朝は、ちょっと寒い。


でも日中はまだそこまで寒くないので、朝晩の冷え込みにびっくりする。

この寒暖差にやられないように、気を付けないといけないな。


我が家では10月後半にこたつを出しました。


足元があったかいだけでだいぶマシ。
肩や背中は着る毛布でなんとかなるかな。


指先だけが冷えていくけど・・・



で、こたつにもぐりこんでると、絶対眠くなる。
しかも、このうとうとする感じがかなり心地いい。

喉乾燥するし、こたつで寝ないほうがいいのはわかってるんだけどー!
うとうとが気持ちいいw


そして起こされるっていうね。

布団が冷たい冷たい。
そろそろ電気敷き毛布を準備したほうがよさそうだ。


電気敷き毛布、最初はどんなもんかと思ってたけど使ってみると快適すぎ!

布団に入った時の「ひえっ」がなくなります♪


うちが使ってるのは、これ↑

洗濯機で洗えるのも、よい!