娘とのリアルな休日 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今週の土曜日は旦那は仕事。

 

弁当作ったりしないといけないので、6時半頃には起床

 

眠い眠い・・・

 

 

で、今日はお昼にマック食べようって娘と話してたので、マックデリバリーで家でぐでぐでしてました。

 

一通り食べ終わり、お腹いっぱい~ってなってたら

「あれ、パパ帰ってきたんじゃない?」と娘。

 

確かに車の音が・・・

 

LINE確認したら「帰るよ」スタンプきてた。

気が付かなかったよ。

 

パジャマ姿のままの2人&テーブルにはマック、、、

 

 

「ぐでぐででリアルな休日がばれてしまった・・・」

とぼやいたら

「いいじゃん、ぐでぐでだらだらで(笑)」

と神返答

 

 

そのあと、娘は友達の家に遊びにいったので、2人でぐでぐで・・・

 

 

「映画観る~?スターシップトゥルーパーズ、CGのやつだけど新しいやつあるよー」というので、仕事を片付けて一緒に見ました。

(スマホで)

 

スターシップトゥルーパーズは、グロ系のSF??

なんかすごいでかい謎の虫(エイリアン?)が出てきて、それと戦う人間、みたいな。

ばったばた人死んでくし、なかなかのグロさです。

 

何気に1作目から見てるっていうね・・・

 

最初見たときは旦那とまだ付き合ってる頃だったと思うけど、グロくて引いたけどなぜか見続けてるっていう・・・・

 

私のお気に入りの主人公がなんか思ってたのと違う感じのCGになってて、ちょっと「ええー」と思ったけど・・

なんだかんだ最後まで見たのでよし。

 

 

そして今は寝てる旦那・・・

 

以前の仕事と違ってゆっくりできる時間がたくさんあるようで、なによりです。