個人事業主へ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

お久しぶりのアメブロ。

 

最近、個人事業主になりました。

 

といってもネットショップ運営なので、何か自分で店を経営するってわけでもないんですけどね。

 

それとは別に、ハンドメイドも挑戦しようと思ってて。

したいことは決まってるので、あとは準備くらいかな。

 

せっかく個人事業主になったんだし、色々やってみようと思ってます(^^♪

 

青色申告も申請したので若干不安&面倒ではあるけれど。

 

 

久々に目標ができたので頑張ってみまーす。

 

ちなみにライターもちまちまやってるけど、ライター疲れ気味。

 

無理のない程度で続けていこうと思ってます(*'▽')

 

 

娘は、夏休みを満喫してます。

宿題はほぼ終わったみたいだけど、時間がかかる自由研究が残ってるみたいっす。

さくさく終わらせたらいいのにねー。

 

 

 

旦那は旦那で色々忙しいようで…(意味深w)

 

今年はちょっとバタバタする我が家ですが、みんな元気にやってますよー。

 

あ、そうそう!

 

今年は大好きな大知さんのライブには行けないので、そこだけかなしやーです。

今年はアリーナツアーが先にあるため、地方民にはきびしやー。

 

来年はホールツアーもあると信じて待ってます!!