お久しぶりな日記 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

随分アメブロ放置してた(笑)

 

最近はインスタとTwitterをメインでしてるので(といってもこちらも放置気味w)

 

ブログ書かなくなっちゃったなー。

 

 

夏休みも残すところあと1週間ほど。

 

今年はとにかく暑くて外で遊ぶなんてできやしない。

 

大丈夫か、日本(;'∀')

 

 

娘はプールに行きたがってるんだけど、夏休みに入ってすぐくらいに風邪ひいて、それがなかなか治らなくてプール行けず。

 

風邪が治ったかと思ったら、今度は雨でなかなかプールに行けず(笑)

 

 

「プールに行けない!」とぼやいてます。

 

夏休み中に行ければいいけどね、どうなるかな?

 

 

あ、イモリたちも元気です!

 

ちょっと変わった家族が増えましたが(笑)