男女問わず | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

4月で10歳になった娘

 

幼稚園の頃から変わらず、学校では優等生タイプ(笑)

 

勉強の出来とかは別として・・・・

 

 

大体先生には「しっかりしていて、色々手伝ってくれて助かってます」と言われる。

 

まー分け隔てなく男女問わず色んな子と遊べるみたい。(合わない子とは自然と疎遠になってるけどw)

 

今のところ女子特有の「私たち親友ね!」みたいなのはない。

 

自分が楽しければ1:1でもいいし、複数でもいいって感じかな?

 

 

そんな娘、とうとう昨日は男の子を家に連れてきた。

 

それも、男の子3人。

 

どうやら娘がやってるマインクラフトをその男の子たちもしてるようで、見せて!とやってきたっぽい。

 

タブレットを外に持ち出すのは禁止してるので、まーうちで見せるくらいならいいかとOKだした。

 

 

その中に、1,2年の頃うちの玄関先であまりに騒がしくて+娘に何か投げるという行為をしたため、私がブチ切れたことがある男の子も来てた。

 

来ると聞いたときは「はぁー?」と言ったけど、「最近嫌な奴じゃないから」と言われしぶしぶ(笑)

 

 

まーみんな「お邪魔します」「お邪魔しました」をちゃんと言ってたから、よしとしよう。

 

 

女の子の部屋は居心地が悪いのか、すぐ外出たけど(笑)

 

「今度は〇〇君ち行ってくるー!」とそのまま娘もついてった。

 

 

4年生の頃、男の子と遊んでなかった私からしたら「すごいなー」の一言に尽きる(笑)