10歳の誕生日おめでとう | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

4月18日、娘は10歳になりましたー!

 

 

もう生まれて10年経つのね・・・早いわ。

 

お祝いは旦那の休みに合わせて19日にしました。

 

 

娘は自分の誕生日を祝ってもらうとき、食事は外食じゃなくて自宅がいいと言います。

 

その理由は、料理と一緒にケーキが出てきて、おめでとう~と言われ、料理を食べたあとすぐプレゼントを見たいから。

 

外食だとそれができないもんね。

 

 

娘なりのこだわりがあるみたい。

 

誕生日の料理はぎりぎりまでかなり悩んだ~

 

 

 

とりあえず、わいわい食べれるものがいいかなってことで安定の大皿料理(笑)

 

 

ピンチョスは好評だった♪

 

娘も旦那も「これ、どうやって作ったの?」と興味津々でした。

 

 

プレゼントは、毎年なんだかんだ多い(;'∀')

 

 

 

↑パパに「セッティングするから見たらだめだよ。30数えたら見ていいよ」

 

と指示され、にやにやしながら30数えてました。

 

今回は、娘に欲しいものをリクエストされてたので娘と一緒に買ったものもあるんだけどね。

 

 

 

娘リクエストはインラインスケートとアクアビーズ。

(インラインスケートはうちの親から)

 

アクアビーズは、私と2人で出かけた時に買ったもの。

 

物はわかっててもルンルンでした★

 

 

 

旦那からはお絵かきセット。

 

たくさんの色鉛筆に大興奮(笑)

 

 

旦那は私の誕生日のとき同様、飾りつけを頑張ってくれましたー!

 

 

 

娘の好きなマインクラフトで飾りつけ。

 

 

印刷したものをせっせと組み立ててた。

(私はハサミで切ったくらいw)

 

 

いやー多いわ!

 

 

インラインスケートはたまに練習してるけど、なかなか上達しません。

 

まースケートもうまく滑れないんだもんね。時間かかりそうだ。

 

 

なんにせよ、10歳の誕生日おめでとう!!