うさぎやのかき氷 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

松前にあるうさぎやに行った~!


日曜だったから並んだ並んだ( ゚A゚;)


並ぶの嫌いだから、何度も途中でめげそうになった(笑)

でも娘は食べる気満々で…


暑い中並んだー!


余裕で30分以上待ったよ_| ̄|○



買って食べてる人見るとなんか1個1個でかくない?!


メニュー見たら、小盛り、中盛り、大盛りがあって大盛りは半端ない。

でもどれも250円!
(私のは300円)


やすっ


私はいちごミルクの中盛りでミルク多め
(旦那とわけっこ)


娘はマンゴーの小盛り

小盛りが小盛りに見えなかった(笑)

 

 

 

 

IMG_20160525_081634962.jpg

 

 

 


私の中盛りもどの辺が中盛り?!て感じ


でもおいしくて軽くてペロリと食べれた\(◦´-`◦)/♡



やーおいしいけど、夏場は並べない(笑)