母の日(*'ω'*) | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨日は母の日でしたね♪



実家の母には、帽子を贈りました。

母の日の前に一緒に出掛けて、欲しそうなものを見定めておきました(笑)


「最初にかぶった帽子がいいな~って思ってたんよ」

とばっちりだったようです。


義母には、実は正直悩みました…


あげるかどうかを(・_・;)


だって、去年贈ったものに対して何の反応もなかったんだもん。

別にお礼を言えってわけじゃないけどさ、届いたよーとかそういうのないんかい!と。


母の日のあと会うことがあったけど、その時もなんにもなかったしー。

ただ忘れてるだけなのかもしれないけどね。


ちょっともやもやしてたわけです。


でも、母にするのに義母にはないっていうのはなんかね・・

旦那は「しなくてもいいんじゃない?」といってたけど、色々考えて何か贈るか!ってなりました(笑)


選んだのは旦那(´▽`)

「あんこ系ならなんでも喜ぶはず!」とか。超適当じゃないか!


花より団子の義母には毎年食べ物です(*´з`)



私は、娘と旦那から手紙をもらいました♪

娘からは折り紙で作った花ももらった~!


旦那の手紙に「なにもないけど…気持ちを伝えます!」と書かれてた。


いつも「ありがとう」という感謝の気持ちを伝えてくれる旦那だけど、やっぱり手紙は嬉しいね( *´艸`)





娘は、なぜか夜になってから色々と手伝ってくれた。


「母の日だから!」といって、お風呂上がりの私にお茶を持ってきたり、私の下着を持ってスタンバイしてたり(笑)←自分で穿けるわ!とツッコミ

「他にすることないかな…」とぶつぶつ言いながら、残っていた洗濯物を畳んでくれました。


色々ありがとうね♪


そんな私は、今喉が痛いでーす(;´Д`)