運動会 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

超今更なんだけど、先月運動会がありました!



前々日あたりが雨で大丈夫かな~って心配してたんだけど、当日はめっちゃ晴れた。


もう少し雲あってもいいよっていいたくなるくらいに…






かき氷やアイスクリンなどもあって、かなり賑わってたよ~


私らのときでは考えられないな(笑)



娘は、ダンスとかけっこ、玉入れにでました。

あと縦割りでチームにわかれているので、その応援団の一員としても。


ダンスは、かなり気合い入りまくってて振付もバッチシ♪



びっくりしたのが保護者の場所取り!


テントを持ち込んでる人が多くて、なんかキャンプ場みたいだった(笑)


アウトドアのチェアを持って行こうかギリギリまで悩んでやめてたんだけど、持って行ってよかったわ(;'∀')






幼稚園のときはなかったお弁当も!


昼休憩に入ったときに「○○さん!」と呼ばれ、振り返ったら年長のとき担任だった先生♪


見に来てたんだ~(´▽`)

この日、別の小学校も運動会だったので先生は学校巡り中なのだとか。大変だ(笑)



私は、家に帰って鏡を見たら首ががっつり焼けてました…真っ赤!


それも左側だけ。日差し強かったもんね。首回りだけ油断してました(-_-;)


そしてつい最近皮がはげました。


こんながっつり日焼けしたの何年ぶりだろうか。。。



なんにせよ、運動会お疲れさまでした!!