なでなで♡ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

最近ブログ更新頻度がガクンと落ちてる~(;´Д`)



書きたいことはたくさんあるのに(笑)



娘は、学校は給食を食べたら帰ってくるって感じです。

先日、義家へお米をもらいに行きましたー!



2歳くらいの頃、ゆきさんに飛びつかれてこけたことから犬が苦手になっちゃった娘


でも、実家の杏ちゃんのおかげで徐々に犬慣れしていきました♪



今では・・・






自分からゆきさんに近づいていって、お腹を見せてくれたゆきさんをなでなで(´▽`)



まぁゆきさんがおとなしくて優しいからできることかな(笑)


ゆきさんも会ってすぐはテンション高くて私にもジャンプジャンプしてくるくらいなので、そのときだけは近づかない方がいいんだけどね。



犬慣れしてきたとはいえ、まだまだ他の犬にはビクビクしてるところがあるから徐々にかなー。