完治&寒い! | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今更だけど、娘のインフルエンザ完治したよ~♪




↑これネックウォーマーなんだけど・・・


なんだかんだで園は1週間ちょい休んだかな。
(咳込みが結構あったし、念のために)


熱は最初の2日くらい出たけど、その後は咳のみで元気いっぱいでした・・・


インフルエンザってすごくきついって聞いてたから、それなりに覚悟してたんだけど普通の風邪なのか?と思うレベル(笑)



タミフルも5日分飲んだけど、異常行動はなかったです。


熱下がって、喉の痛みも治まってからはとにかく暇そうだったよ。

私も一緒に引きこもってたから同じく暇でした(笑)



普段から、風邪引いて咳が出てるときはマスクをつけるようにしてるから、家でもちゃんとマスクしてくれて、私や旦那に移ることはなかったんだ♪


旦那には「同じ空間にいても移らないなんて、mikotoすごいね」


って言われたけど、まぁ私も一応マスクしてたし部屋の温度調整と加湿はしっかりしてたし、せっせと手洗いうがいしてたからね!!



よかったよかった!



それはそうと、ものすごい寒波きてますね。


比較的温暖な松山でも明日明後日あたりはちょーーー寒そう。


風も強いし、早朝は雪降るかも!?



布団から出たくないな・・・・(笑)