セリアのフェイクグリーン | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

久しぶりにセリアに行ったよ~♪



カーテンをとめるクリップ?タッセル?が欲しくてね。


まぁそれだけ買って終わるわけもなく・・・・


色々物色してきました!



セリアのフェイクグリーンがなかなかいい!って聞いて、探しました。


そんなに種類はなかったんだけど、1つだけ買ったよん。



早速飾ってみたんだけど、ぱっと見は本物に見える(笑)








このちょっとくすんだ感じのグリーンが、いい味だしてるよね~


あ、一緒に入れているバラのドライフラワーは本物です(笑)



違うタイプのフェイクグリーンもほしいなぁ。