エミパーク | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

5日、動物愛護センターに行ったあとエミフルに行ったよん。


さすがGW、さすがこどもの日!!超混雑してました・・・・



で、外でエミパークっていう動物とふれあえるイベントをやってるのを発見!!!

今日は動物とふれあう日?って思いつつ見に行ったら、入場料がいるー(;´Д`)


入らなくても見れるし(触れないけど)いいかって思ってたんだけど、こっちゃんが入りたがりまして・・・。

あと、普段触れない動物もいたのでいい機会かな?と思って入りました!


3人で、1500円なり(-_-;)



入ってすぐにオウムがいたり、でかいねずみみたいなのがいたり、亀・うさぎ・モルモット・インコ・猫・犬・アヒル・ヒヨコ・ペリカン・フクロウ・クジャク・ヤギ・にわとりなどがいました!





ひよこは触れるようだ(笑)



たくさんいる動物の中で私が目を付けたのはやはり犬!!!


しかも結構な大型犬なんだ~犬種忘れちゃったよ。あまり聞いたことない犬種だった。名前はモモちゃんってのは覚えてる。


アヒルが水からあがってきて、ひょこひょこ歩いてるとちょっかいだそうと「わんわん」吠えてんの。

そして、スタッフさんに怒られてショボーンとしたり(笑)





めっちゃ元気に走り回っててなかなか触れなくてね・・・

これはショボーンとしてたのでさすさすできました。





こっちゃんはでかいカメをポンポンしーの。







たくさん触った~!!!


インコも触れたよ。

ぼーっと木にとまってて「触れます」って書いてたから、恐る恐る頭をちょいちょいしたんだけど変わらずぼーっとしてた(笑)

フクロウは、くちばしも鋭いしどう扱ったらいいのかわからなかったので見てただけ(笑)


こっちゃんもひよこだけじゃなくて、カメも触れたし手乗りインコも触ろうと頑張ってたし、いい経験ができたね(人'ω'*)