ハムスターの放し飼い | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

2日前くらいから、リビングでハムスターがチョロチョロしてます。



それはもうあっち行ったりこっち行ったり…


うるっさいし、邪魔だし(笑)



こいつ↓


$TREASURE


わかりにくい?


んじゃアップ気味で…


$TREASURE


はい、おもちゃです(笑)


いつだったか、クリスマスプレゼントだったんだよね。

ハムスターのケージ付きで( 艸`*)プ

(買った当初はびびって遊ばなかったw)


ぐるぐる走り回って、なにやらしゃべるハムスター



何を思ったか、最近遊びはじめました。


壁にぶち当たっても止まることなくグルグル回ってます。



「そっち行ったらダメ!」


って言ってるけど…ハムスターだし、おもちゃだし、わかりませんよ~(笑)