そば茶&とうもろこしのひげ茶 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日は、こっちゃんが園に行ってる間旦那とエミフルに行ったよ~(´∀`)


旦那は私の誕生日プレゼントの下見に行きたいといってたし、私はちょっとウロウロできたらいいな~って思ってたし、ちょうどいい!

あと父に買い物を頼まれてて、それがエミフルにあってね。
「いつでもいいから買っておいて」と頼まれてたんだ。


久しぶりにエミフルの端から端まで歩いたよ(笑)


で、私今「そば茶」にはまっててね。

たまたまお店で出されたそば茶を飲んだらすんごいおいしくって!

これほしい!ってことになり、色々探してたんだ~。


KALDIに行けばあるかな?とウロウロ探してたらあったんだよ♪

ついでに「とうもろこしのひげ茶」も発見☆

とうもろこしのひげ茶は、前にKALDIで買ったことあるんだけどその時はペットボトルだったんだよね。

今回はティーパックを見つけたのでそっちにしたよ。


$TREASURE


カモミールティーに続いて、そば茶ととうもろこしのひげ茶…

どんだけお茶飲むんだろうね、私は(笑)


とうもろこしのひげ茶は美容にいいんだってさ~

そういうの関係なく、ただ香ばしい香りと飲みやすさに惹かれたんだけど。。。


おいしいので興味のある人はぜひぜひ☆