オムレット♪♪ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨夜、旦那と2人してこたつで寝てしまってね・・・


最初は私がうとうとしては「はっ」と起きての繰り返しだったんだけど

旦那が「mikotoの寝息聞いてたら眠くなってくる…」と言ってその後2人でチーン☆


1時過ぎに寝室に行きました(笑)


旦那はその後なかなか寝付けなかったみたいだけど( 艸`*)ププッ

こたつでうとうとしてると気持ちいいんだよね~( ゚ρ゚ )でも気をつけましょう。


さて、今日こっちゃんをお迎えに行ったら「ママ、うさぎ触って~」と園で飼ってるうさぎを指差す。


えっっ∑(*゚ェ゚*)


私うさぎアレルギーだから駄目なのよ…

「ママ、うさぎ触ったら痒くなるから駄目(笑)」と言って逃げました。


こっちゃんは「ふーん」て言いながらうさぎを触ってました。


うさぎ、可愛いけどね。なんか駄目なのよ(笑)うさぎを見るだけで背中がむずむずする。



では、今日のおやつ~←突然


$TREASURE


100均行ったときにね、オムレットの型が売っててデザインも可愛かったので買っちゃいました。

ってことで早速使ってみたんだー!


レンジでチーン☆で完成なのでめちゃ簡単♪

ちょうどホイップクリームも残ってたので、泡立てていちごと一緒に挟みました。

あまあま~(*^_^*)


$TREASURE


たまにこれでもか!ってくらい甘いものが食べたくなるんだよね(笑)