インフルエンザと嘔吐下痢 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日幼稚園より「2月だより」を持って帰ったこっちゃん。


その月の予定とか先月はこんなことをしましたとか、色々載ってるんだ。


で、とうとう園でインフルエンザ発症した子がいたとか!

2月からは親はマスク着用することになりました~

嘔吐下痢とかは今のところないみたいだけど。


2月は発表会もあるし、体調管理しっかりしないといけないな。


こっちゃんは現在風邪っぴきです(ーー;)

熱はないので、病院でいつもの風邪薬をもらったんだけどほんとこの時期は風邪引いたり治ったりの繰り返しだわ~><

咳が出てる時はマスクをつけさせるんだけど、遊びに夢中になってるときははずしてるんだろうなー(笑)


2月からマスク着用って言われてるけど、月曜日からマスクつけてお迎え行こーっと。


みなさんもお気を付けください(´∀`*)